Making bright > NEWS  > Seasonal campaign!

Seasonal campaign!

この度、新しいホームページのリリースに伴いまして、夏のシーズナルキャンペーンを行います。

Making brightにドレス相談にお越し頂きました花嫁さまへ、大人気の「フィジークセラピー(骨格診断)」と「パーソナルカラー診断」のどちらかをお選び頂きまして、診断を致します。

フィジークセラピー(骨格診断)とは・・・
体型、骨格を見ながら採寸し、身体のバランスと歪みがどのくらいあるか、見ていきます。その後、あなたに合った改善の方法、ストレッチ、ダイエット方法のアドバイスをさせて頂きます。夏本番を迎えて、露出が増えるこの時期に、正しい姿勢と正しいダイエット方法を見に付けて、美しいお姿で結婚式を迎える準備を始めましょう。

パーソナルカラー診断とは・・・
肌の色、髪と目の色、表情から、あなたに合うお色をアドバイスさせて頂きます。今年のトレンドと共にどんなカラードレスがいいか、何色の洋服が似合うか、ヘアメイクも合わせて提案させて頂きます。美しい花嫁には、とても大切なメイクやドレスの色使い!自分では気が付かなかった本当のあなたの魅力を発見して、結婚式はもちろん、普段の洋服選びも思い切り楽しめますよ。この夏はとびきりチャーミングになりましょう。

キャンペーン期間は、ご来店予約後、 2019年8月31日までに、Making brightのアトリエへお越しください。

お会い出来ますことを心から楽しみにしております。
ご予約はコンタクトフォームよりお待ち致しております。

※キャンペーンコード「SCsummer19」と本文に記入して、お送りくださいませ。

Share

Tags: