Making bright - メイキングブライト > NEWS  > Seasonal Campaign! March Ver.

Seasonal Campaign! March Ver.

3月になりました。

お仕事が年度末で忙しかったり、お別れの季節と新しい出会いとの準備の月とも言えますね。

これを機会に身の回りの整理をしたり、自分のことを見つめ直したりする花嫁さまも多いと思います。

さて、Making brightでは3月いっぱい「マーチキャンペーン」を行います。

 

大切なご友人と一緒にドレス相談にお越し頂きました花嫁さまへ、「Starbucks Card 1000円分」をプレゼントさせて頂きます。

プロデューサー藤本マキとのドレス相談の後にお二人が、「こんなドレスが着たいな。」「このドレスは私に似合うかな。」とお喋りを楽しんで頂けますようご用意致しました。

こちらのキャンペーンですが、ご来店予約後 2020年3月30日までに、Making brightのアトリエへお越しください。

大切なお友達と一緒にお会い出来ますことを、心から楽しみにしております。ご予約はコンタクトフォームよりお待ち致しております。

キャンペーンコード「SC2020」と本文に記入して、お送りくださいませ。

Share